TDR | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

昨日一気に自分が雑魚だとわかったかおるです。


TDR(東大練)にいって来ました!
昨日は武蔵高校の方もいらっしゃって、3チーム回しのゲームをやりました^_^

とりあえず
武蔵高校のフローターはめっちゃマッチョ


結果は非常に不服ですが、また何を強くすればいいのか個人個人が気づけたと思うので頑張って行きましょう!

個人的には昨日は全然ダメだったのでビデオみたくねー。

photo:01