陸練 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

ペンギンこんにちはドキドキ




お久しぶりです! はるちゃんです合格





今日は多目的コートの予約がとれたのでそこで練習しましたクラッカー






今日の気温はなんと・・・






最高6°





私はついショーパンで登院してしまいました。


夜は普通に冷えたので悲しかったです。






私の名前には「」という文字が含まれているのでやっぱり春の気温には敏感になってしまいますの。





そんなことはさておき、



今日のメニューをご紹介します




・UP

・1対1パス

・ハンツーシュート

・フォーメーションパス

     (膝立ち&立ち   *名前を呼ばれた人がシュート)

・2・3カウンター

・退水パス


以上です





学習院大学水球部のブログ-たっきぃ


練習前たっきー



埴輪ポーズをとってくれました(笑)



ピンクが似合いますねラブラブ








学習院大学水球部のブログ



茂木さんキーパー登場!!




青いウエァがとてもお似合いです!!


今日もたくさんのアドバイスをいただきましたニコニコ








学習院大学水球部のブログ


これが膝立ちフォーメーションパスです


皆さん、名前を呼びあいながらパスをしていました








学習院大学水球部のブログ


膝立ちだと思わぬところにボールが飛んでくることも・・・



ハイキンさんハイハイポーズ ぱしゃり









パスミスをした人は・・・・




学習院大学水球部のブログ


たたたたったた・・・






学習院大学水球部のブログ


たったたたたたたた・・・・






あれ??




この写真の右側よーく見てください





がっちゃんなのですが、両足宙に浮いているではありませんか








彼は浮遊しているのでしょうか?
















いいえ、違います。





彼は走っているのです。








学習院大学水球部のブログ


「なるほど・・・。」








学習院大学水球部のブログ


ローラマネ。 



今日シフトではありませんがお手伝いに来てくれました。


笑顔まぶしいですね。


プレーヤーさんにこの笑顔を振りまいて元気を与えてくれています。ドキドキ


私の相方でもあります。ラブラブ





学習院大学水球部のブログ


私はみんなの笑顔を記録するカメラマン。



いちいち「ハイチーズ!」とは言いません。



なぜなら、私がカメラを向けるとみなさん自然と笑顔になるのですドキドキ




学習院大学水球部のブログ




陸練は水中で練習するのとで何か動きとか共通するものがあるのでしょうね。


2時間とても有意義な練習をすることができたと思いますペンギンドキドキ




学習院大学水球部のブログ



ローラは初めての多目的コートでの練習でした。




人工芝まみれになりましたが今日の練習に来てよかったと思いました音譜




もしまたコートの空きの日にちがあれば予約をとりに行きますにひひ




ではごきげんようロケット





学習院大学水球部のブログ


チュウさん練習終わりの挨拶。


私も追いコンのお知らせを報告させてもらいました走る人




学習院大学水球部のブログ


はいきんさん



    キックの瞬間