宇宙人会① | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



みなさんこんばんは!!!






お久しぶりです!






ろーらです(^v^)








昨日、








1月31日








ついに、後期試験終了いたしました!!!!








てってれ~♪♪






みなさま、お疲れさまでした!!






そしてそして、




試験終了とともに、






1月31日夜





神奈川県・関内において、





高野総監督による





木星夢が開催されました~!!!





ヾ・゚゚・*:.。..。.:* (@°▽°@)ノ゚・*:.。..。.:*パチパチ~







参加メンバーは、


茂木さん・恵さん

べっちさん

はいきんさん

がいと・かほ・はる・

そしてそして



高野さんです!!!(‐^▽^‐)




お刺身やお鍋など、とっても美味しい料理をごちそうになりました。



ほんとうにありがとうございました!!



宇宙人会の写真です☆






…近め(笑)



photo:05




はいきんさん、顔が赤くなっていますね(=⌒▽⌒=)




これは、チークを全体的に塗っているかららしいです。口紅ネイル




資生堂ではありません。

エスティーローダーです。




そしてそして・・・・・・




がいととお話をする高野さんです。(‐^▽^‐)

私たちもたくさんお話をさせていただきましたあ


photo:06



楽しい会話の中、みんなで囲んでつついていたこの鍋ですが…


実は5人前。食べているのは3人。とってもボリューミーで、がいとは必死に食べ続けていましたo(^▽^)o


また、この中には大きなホタテがいくつか入っていて、茂木さんはそれを必死で探していました(笑)






最後に………





はるお得意の 「自撮り」 です。




photo:07





また、近め(笑)





それにしても……





みなさんお気づきでしょうか?





まだ写真にうつっていない人物が二人いるということに。







そうです!!!



Mr.MASANARIKAHO




です!!!



ずみません。

残念ながら二人のアップの写真をゲットすることはできませんでした。






なのでですね、私が描いてみました。







べっちさんとかほです。


かわいく仕上がりましたね。(-^□^-)


ぜひ待ち受けにどうぞ。( ´艸`)









そしてそして………





会が楽しく進む中、茂木さんが鞄の中からこんなものを取り出しました。







それはというと……











photo:01






どーーーん!!!!







どどどーーーん!!!!






「水球命かまぼこです!!







これは茂木さんが年末アルバイトをしていた、鈴廣かまぼこさんから頂いたものらしいです!!








とーーってもですね!(●´ω`●)ゞ







ちなみに、この写真のは、右端が茂木さんの手、背景が微笑む恵さん、


そしてかまぼこのサイドには、ちょいとおしゃれなコースター、という配置になっております。


なぜコースターを横に並べたのか。


並べる必要はあったのか。


演出者・馬淵にぜひ聞いてみてください。





茂木さんが持ってきてくださった、この水球命かまぼこは、


気さくな店主さんに切ってもらい、全員でおいしく頂かせていただきました。


ありがとうございました(*⌒∇⌒*)


とってもおいしかったです。


あれですね、弾力が違いますね。


ちなみに余談ですが、かの有名な、萩本金一さんは大のかまぼこ好きで、小田原かまぼこファンだそうです。






とっても美味しいご飯を食べ、楽しい会話をし、あっという間に時間は過ぎていきました。チューリップオレンジ




そして、宇宙人会はいよいよ終盤を迎え、解散……







を迎えると思いきや!!!!!






まだまだ続きます!!



!!!!!




第②部につづきます(‐^▽^‐)

明日更新します乞うご期待!!




photo:04



集合写真です(≡^∇^≡)