新歓スタート!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空


モリタですニコニコ



きたる今日4月2日から、新歓がスタートしました(≧▽≦)



みなさん朝早くから本当にお疲れ様でした!!



初日ということもあり、少しあたふたしてしまう場面もあったかもしれませんが、みんな本当によくがんばっていましたねどっきゅん


すごく嬉しく思いますキラキラ


予想以上に多くの新入生が部室に足を運んでくれたので、今年は期待できるのではないでしょうか…キラキラ☆




学習院大学水球部のブログ-DVC00108.jpg

今日のヒーロー(-_☆)たいけい



たいけいの「サークル紹介」は新入生に最高にウケていました!!


水球部を強烈にアピールできましたにこ



たいけいは今、あの頃の輝きを取り戻しつつあります( ̄▽ ̄)=3笑


頼もしい男ですねあは♪




月曜日からまた新歓が続きますが、みんなでテンションあげてかましていきましょうにひひ



水球部の良さをたくさんアピールして、たくさんのプレイヤー・マネージャーに入部してもらえるといいですね(〃∇〃)





新入生のみなさん、ぜひぜひ黎明414へ☆





原因はわかっているのですが、風邪をひいてしまいましたorz



みなさんもあのプールは極寒だったので気をつけて下さいね。。。




では。