明日は、新勧。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは満月



明日はいよいよ新勧ですね。



2年前、自分もされたのかって思うと懐かしいですねウッドストック



自分は、水球部しか入る気なかったので、


新勧初日に自分から「入ります!!」って部室に行ったの覚えてますあは♪



今思うと、そういう新入生がいたら「新勧、楽!!」って思いますエルモ笑



やっぱ、大学生活ってドコの部活とかサークル入るかで結構変わってくるよねラブラブ!


水球部、入ったら最高に楽しいよあひるワラ



とりあえず、積極的に声をかけるように頑張りますどっきゅん


肉食系にならないとね・・・・



ってことで、明日から1週間


肉体的にも精神的にもつらいと思いますが



がんばるんばマリオ




スウェットもできたし、みんなで力合わせたら


学習院大学水球部のブログ-水球 2010 part2 048.jpg

100万馬力でよゆーっしょマリオ キラー


「筋肉王者。」



では、また明日。