えいぷりるふーる。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは三日月


今日ってエイプリルフールだったんですねドラえもん



完全に忘れてました・・・。


でっけーウソつけばよかったスポンジ・ボブ


だから、加藤は・・ワラ




やっと、天気が回復したと思ったらあんま長続きしないみたいです涙


3日は続いてほしいばいちゃん




今日は、練習が昼過ぎからに変更になったんで、


午前中に新勧準備しましたパパンダパイプ



おつかれさまでした。



メニュー


100×5 2セット 1分25秒サークル


腕立て20回→50mダッシュ 4セット


フットワーク


フェイク・お手玉・下お手玉


フロントダッシュ×10


パス

上 上逆 ミドル 4分


シュート


5対5 1ピリ


3対3 1ピリ


4対4 ハーフ 30本(攻守交代あり)


                    以上。


腕立てのセットはきつかったですね。


細マッチョに一歩近づいたかなあせ笑



まりっぺ、ラスクおいしく頂きましたプーさん


ありがとう。



では、このへんで。