早稲田アカデミー 2016年~NNコース 志望校別教材 お売りください! 9月もまだまだ買取中 | 学参買取アカデミア

学参買取アカデミア

中学受験教材買取 学習教材買取 小学校受験教材買取 過去問買取 

こんにちは。学参買取アカデミアです。

朝晩は肌寒くなってきましたね。私の自宅も比較的小高い丘の上にありまして(市内中心部から離れてます)市内の繁華街より2.3℃気温が違います。 早朝はすでに寒いです。

 

公立の小中学校はそろそろ運動会の季節ですね。 うちの子供たちも今週末の運動会の準備や練習で大忙し・・・体操服もドロドロです(笑)
受験生のご家庭では厄介というか・・・ケガしないでと・・いいますか
少しハラハラされることもあるかと思います。

小学校生活最後の大きな行事ですから楽しんでもらいたいですね。

 

 

さて、

早稲田アカデミー NN教材にご要望を多数いただいております。ご不要ではないでしょうか?

2016-2017年度版まだまだ高価買取中です。


学参買取アカデミアは 夏休みが終わっても9月に入っても買い取ります
小学受験/中学/高校受験の買取専門店

まだまだ!一年中買取を行っております。

これからお送りいただいても大丈夫ですので、安心してお送りください。

 

 

早稲田アカデミー NN教材の買取のご紹介。

現在早稲田アカのNN教材、プリントに至るまですべて買取をさせていただいております。

またお客様のご要望も下記志望校別教材に多数いただいております。

 

 

学参買取アカデミアは中学受験教材の買取専門店!!

NNA/NN 入会テスト/確認テスト/そっくりテスト

〇〇の国算理社
土曜集中特訓
正月特訓

直前入試問題

まですべてのテキスト/プリント/テストを買取いたします。

 

Wベーシック/四谷予習シリーズ/合不合/組分けテストも買取いたします。

高価買取一例(すべてのコース教材が高価買取)
NN志望校別対策コース
    開成中対策コース
    麻布中対策コース
    武蔵中対策コース
    桜蔭中対策コース
    女子学院中対策コース
    雙葉中対策コース
    駒場東邦中対策コース
    桐朋中対策コース
    フェリス中対策コース
    渋谷幕張中対策コース
    早実中対策コース
    早稲田中対策コース
    早大学院中対策コース
    慶應義塾普通部対策コース

  栄光学院中コース

すべてのテキスト/テスト/プリントを買取ります!!


特別講座 テキスト
    日曜特訓(小6)
    NNジュニア(小5)
    土曜YT講座(小4~6)
    土曜算数練成講座(小4)
    アルゴクラブ(小1・2)
    早稲アカ理科実験教室(小1~6)
    早稲田アカデミーIBS
    新学期スタート準備講座(新小1)
    スーパーキッズコース
    都立中高一貫校対策
    日曜講座(小6)
    公立中高一貫校対策
    直前テストゼミ Gテスト(小6)
    ラ・サール中
    合格対策講座(小6)
    学校別入試本番そっくり模試
    NN武蔵サマーセミナー(小6)
    NN志望校別 土曜集中特訓(小6)



オープン模試・テスト
    内部テスト
    そっくりテスト
    公立中高一貫校対策難関一貫模試プレオープン(新小6)
    春のチャレンジテスト(新小1?3)
    小2基礎力診断テスト
    冬期学力診断テスト(新小4)
    公立中高一貫校対策
    首都圏一貫模試(小6)
    開成中合否判定模試(小6)
    桜蔭中入試本番対策講座(小6)
    女子学院中入試本番対策講座(小6)
    雙葉中入試本番対策講座(小6)
    フェリス中入試本番対策講座(小6)
    灘中オープン模試(小6)
    筑駒中オープン模試(小6)
    学校別オープン摸試(小6)
    男子御三家ジュニアオープン模試(小5)
    女子御三家ジュニアオープン模試(小5)
    雙葉中 算・国記述添削模試(小6)
    ラ・サール中
    公開実戦統一模試(小6)
    サマーチャレンジテスト(小1~3)
    キッズチャレンジテスト(小1・2)

四谷大塚 組分けテスト(全学年)/志望校判定/6年合不合も買い取ります!!

 

なお 段ボール二箱以上は 必ずヤマト便着払いでお送りください。
ヤマト便以外での複数段ボールの品物は受け取りを行っておりません。ご注意ください。

 

学参買取アカデミアの個人情報対策。(以下のバナーをクリック!)

お子様の個人情報を守るため、アカデミアは専門店として

万全の体制を整えています。買取金額とともに個人情報の保護でも

満足していただければと考えております。

 

 

中学受験市販教材も 未解答ならすべて買取(書込みなどはOK)
その他 くもん 七田 など幼児教材なども買い取ります。詳しくは

学参買取アカデミアホームページへ

 

 

 

一番良くいただくご質問
「塾テキストは書き込みがありますが大丈夫ですか?」

大丈夫です!書き込みアンダーラインマーカーがあっても買取を行います。

「他の教材以外も送っていいですか?」
大丈夫です!!「本・CDゲーム・DVD・コミック・児童書・絵本・教材など」何でも一緒にお送りください。

「ダンボールが増えそうですが、大丈夫ですか?」

大丈夫です。ダンボール二箱以上は「ヤマト便着払いで」お送りください。ヤマト便のほうが送料が安く、その分買取価格に反映できます。断然お得です。

 

買取の流れのご説明はこちらから!!クリック!↓

 

 

 

 

 

 

 


クロネコヤマト、宅急便/ヤマト便着払いでお送りください!!

ダンボール2箱以上の場合は必ず「ヤマト便」でお送りください。

ヤマト便以外での配送方法や、当店指定以外の他の配送会社で配送はお受け取りしておりません。

http://サピックス教材買取.com/ http://日能研教材買取.com/ http://希学園教材買取.com/ http://浜学園教材買取.com/