学参買取アカデミア

学習教材買取 小学校受験 ドリル買取 中学受験 過去問買取 高校受験 大学受験 絵本 高価買取 児童書 図鑑 辞書買取


テーマ:
こんにちは。学参買取アカデミアです。
いよいよ明日は関東の中学受験日。お天気も晴れ時々曇り 気温も最高気温11度と
昨日ほどではありませんが穏やかな一日です。

まずは、ここまでの道のり大変お疲れ様でございました。
お子様も、保護者の皆様も大変な日々を過ごされてきたかと思います。

お子様の頑張り、ご家族の方のフォロー、塾を含め周りの方がたのフォロー
様々な頑張りと支えがあって明日を迎えられると思います。

どうか、落ち着いて普段通りの力を発揮されますように。
アカデミアスタッフ一同もささやかながらお祈りしております。
試験会場までの道中、慣れた道かもしれませんがどうかお気をつけて。
ご武運をお祈りしております。

アカデミアスタッフ一同
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。