最新医療器械導入のお知らせ。 | 岳麓接骨院のブログ

岳麓接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

岳麓接骨院、最新医療器械を本格導入しました。


岳麓接骨院のブログ



 電気治療の一つです。



 不快なビリビリ感がほとんど無いのにもかかわらず、表層から深層にかけての筋肉がダイナミックに動くのが良くわかります。



 1ヶ月ほど治療に導入していますが、かなりの効果を感じます。

 10分の通電で痛みがなくなったり筋力が発揮される症例も多く見受けられ、患者さんにも大好評です。




 痛みには色々な種類が有ります。筋肉や関節の硬さによる痛み・腱鞘炎や捻挫など炎症による痛み・神経痛等々です。

 以下の9つのプログラムの中から患者さんの症状に最適なものを選択します。

 痛みや炎症を抑える。  

 刺激を少なく筋肉をほぐす。筋肉の引き締め。筋力発揮。

 首からくる腕や手の神経痛。自律神経バランスの改善。花粉症・偏頭痛・夜間痛・不眠症・高血圧・吐き気・めまい・耳鳴りなど。生理痛。

 刺激を少なく関節をほぐす。腰からくる脚の神経痛(坐骨神経痛など)。

 筋肉を強力にほぐす。関節をほぐす(四十肩や正坐が出来ない方)。筋力強化。

エイジングケア(小顔効果・シワやたるみ改善)。

 メディカルダイエットEX 腹部の筋肉を引き締め代謝を上げて全身の脂肪を燃焼!  

 慢性痛。







 仕上げに1分間、微弱電流でもって除痛と治癒の促進をさせます。

微弱電流は電気の流れをほとんど感じません。骨折した際に骨癒合を促進させるために使うことも有ります。

 微弱電流療法は、2002年サッカーワールドカップ・イングランド代表のベッカム選手が骨折の治療で用いられ、驚異的なスピードで復帰した事から有名になりました。

 岳麓接骨院に導入したこの機械は今までの様にただ微弱電流を流すのではなく、立体的に、かつ深部まで流すことが出来、より高い効果を見込めます。




 上記②・⑥番は院長やスタッフも試しましたが、かなり良いです。

 ②番をお腹に流すと奥にあるインナーマッスルが引き締まり、その直後から目に見えてウエストが細くなります

 体型改善やスポーツパフォーマンス向上に大いに効果が有ります。

 ⑥番は代謝が良くなり軽く汗ばんでくるのが分かります。継続して使用するとより効果を発揮します。







 とにかく痛みを取りたい方筋肉や関節の硬さを取りたい方インナーマッスルを含め日頃鍛えられない筋肉を強化したい方自律神経のバランスを整えたい方こっそりダイエットしたい方、この機械だけやりたい方でも構いませんので、お気軽に来院され是非試してください。



 理屈にうるさい院長が自信を持ってお勧めします。




 健康保険適用外の医療機器ですので10分300円(エイジングケアとメディカルダイエットは500円)頂きます。





 詳しくは電話(0550-82-8839)かメール(watanabe@gakuroku-sekkotsuin.com )にてお尋ねください。




岳麓接骨院ホームページ

http://www.gakuroku-sekkotsuin.com/