お久しぶりです アンディーです。

ブログを書くのが久しぶりなため、お手柔らかにお願いしますお願い

 

本当に毎日毎日寒くて朝起きることがキツくなりましたね~。

皆さんは、ベットからすぐに起き上がれるでしょうか?、私は中々ベットから起き上がることが出来ずに、30分ほどベットに居座ってしまいます。

早くこれは直さないとなと思っているのですが、ベットの誘惑には中々勝つことが出来ませんえーん

 

しかし、寒さに追い打ちをかけるようについに雪が降ってしまいました。天気予報では数日間のうちにそこそこの量の雪が降るということらしいです。雪の結晶

 

私は、事前に寒さ対策としてコタツを購入し、今年の寒さを乗り切ろうと考えていました。今年は去年同様にかなり寒くなることが予想されるため、他にどのような寒さ対策ができるのか急いで考えたいと思っています。

 

私がこのような寒さ対策を考えている中、私にある悲劇が起きてしまいました。ガーン

それは

エヤコンが壊れてしまったことです。

 

私は、このブログを自分の家で書いているのですが部屋が非常に寒いです。というか

寒すぎますムキー

 

このような重要な時期にエヤコンンが壊れてしまって非常に残念な反面、布団からでなくても良い口実ができて少しうれしいですニヤリ

 

 

 

長々と私の個人的な話を見てくださりありがとうございます。ここからが、本題です。

 

 

 

今週の会議

私にとっては、本当に久しぶりに会議に参加しました。

 

(皆さんお久しぶりです)

今週のwith会議では、クリスマス会についてと高校生プラコンについては話し合いました!!

 

 

クリスマス会についてでは、クリスマス会で行う内容やビンゴ大会の景品などについて決めていきました。クリスマス会では、本当にいろいろなことをする予定なのでクリスマス会が非常に楽しみになりました。しかも、ビンゴ大会では、豪華な景品が準備される予定なため、景品獲得のため今から運をためていきたいと思います。

 

高校生プラコンについては、プラコンで行う内容について具体的に決めていきました。今回の高校生プラコンでは、外国人にも対象にしたものなので、外国人でも日本人でも楽しめる企画を考えています。(高校生の柔軟な意見に非常に驚いています)

 

そして、これから少しずつプラコンについて決めたことで動いていくことになると思うため、高校生プラコンを成功させるために頑張りたいと思います。チョキ

 

 

来週の会議のお知らせ

来週の会議は、ついにクリスマス会です。

皆さんこの日を楽しみにして、来週一週間頑張りましょう~。

 

【学生団体with】

ホームページ

学生団体with (with-sabae.com)

Twitter

学生団体withさん (@sabaepc_with) / Twitter

Instagram

学生団体with(@with__sabae) • Instagram写真と動画

Facebook

学生団体with - ホーム | Facebook