こんばんは!

しもけんです🐶

 

先日、

第14回鯖江市地域活性化プランコンテスト

第3回実行委員会が行われました!

 

当日のタイムスケジュールの確認や、

企画や広報の報告、

細かい確認作業が行われました。

 

 

このコロナの状況の中、

私達学生団体withがオフラインで開催する意味を改めて考えさせられる実行委員会でした。

 

実行委員会にはまちの方や鯖江市の方にもご協力していただいています。

そして、実行委員会開催の場所も、タケベ無線さんの会議室をお借りしています。

 

いろんな方の時間をいただいているのはありがたいことだなと思います。

そして私達はとても恵まれた環境にいるんだな、ということを実感します🦋

 

いよいよプランコンテストまで半月。
あともうすこし、最後まで走り抜けたいです🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

この実行委員会後には会議も行われました。

いよいよ9月に入りピリピリした雰囲気で会議が進みます。

 

参加者の方にどうしたら楽しんでもらえるか、どうしたら横のつながりを作ってもらえるのか…

最後までみっちり考え抜いていきます。

今後の会議も頑張っていくぞーーー✊✊✊✊

 

-------------------------------------------------------

 

私達がこのプランコンテストを開催することによって、

参加大学生に、

私達withに、

そして鯖江市に、

どのようなインパクトを与えるのか、変化をもたらすのか。

乞うご期待です。

 

第14回鯖江市地域活性化プランコンテストの発表会は

9月20日(月・祝)

です。

ぜひご覧ください。

 

-------------------------------------------------------

 

余談ですが、

実行委員会前に、実行委員長と副委員長でチラシ配りをしていました。

お腹が空きすぎて、途中で立ち寄った亀屋萬年堂菓舗さんでお菓子を買いました!

 

生どら焼と夢風船というお菓子で、蒸し暑い今にピッタリのお菓子でした!

丁寧なおじいちゃんがお店番をしていて、ゆったりすることができました!

ありがとうございました!

本日はこのへんで!

それでは👋

 

【学生団体with】

ホームページ

http://with-sabae.com/

 

Twitter

https://twitter.com/sabaepc_with

 

Instagram

https://instagram.com/with__sabae?r=nametag

 

Facebook

https://www.facebook.com/sabaewith/