最近、本当に蒸し熱くなって窓を開けているだけでは非常に厳しいと感じてきています。

 しかし、クラ―と扇風機をつけてしまうと電気代が~😢とクラ―と扇風機をつけるかどうか毎日葛藤している前川です。

 

今回は、第14回鯖江市地域活性化プランコンテストについて投稿させていただきます。

 

今年もついにこの時期が来ましたね

皆さんお楽しみの第14回鯖江市地域活性化プランコンテストです。

今年も開催されることが決定しました。👏

 

そのため、毎年恒例ではありますが、参加者の募集をさせていただきます。

市長になって作りたい鯖江市の未来をみんなで一緒に作りましょう❕

 

 

 

 

そして、今年は大学生のプラコンだけでなく、高校生のための第14回鯖江市地域活性化プランコンテストも開催いたします。高校生も同様に、市長になって鯖江市の未来作りたいという方はぜひ参加してみてください❕

 

しかし、プランコンテストが、どのようなことをするのかわからず参加しようか迷っている人も多いと思います。そのために、学生団体withでは、このプランコンテストのための事前説明会を行いたいと思います。👏

 

 

残念ながら、第1回のオンライン事前説明会は終了してしましましたが、まだ、あと2回事前説明会を行おうと考えています。この説明会に参加することでプランコンテストについて詳しく知ることができると思います。

大学生・大学院生・高校生に方々で、プランコンテストを知らない人、改めてプランコンテストについて知りたいし人などのご参加を心よりお待ちしています。

 

 

詳しくプラコンにつして知りたい方は、事前説明会だけでなく、HPも作成いたしましたので、是非見てみてください❕

 

そして、第14回鯖江市地域活性化プランコンテストの広告動画も作成いたしましたので、これもHP同様是非見てください❕

HP:

 

 

広告動画URL: