こんにちわ〜
今回からwithに入ったアンディーです。
(名前と比べると最初の母音しあっていません)

 初めてブログを書くので温かい目で読んでくださいよろしくお願いします🙏

 少し、僕についてのお話をします〜
 
 僕は、仁愛大学に通っている2年生です。好きなことは、運動や読書です。特にこれと言って、特徴はありませんが、みんなから呼ばれているアンディーというあだ名だけは非常に特徴的です。(アンディーと呼ばれていますが、日本人です)
ちなみにこのあだ名は、with内の先輩が、僕の着ていたTシャツのロゴからことあだ名がつきました。


 これからwith内で頑張るのでよろしくお願いします‼️
 ところで話は変わりますが、そろそろ、大学が始まる頃になってきましたね。僕は、履修登録やらサークルの新歓など忙しすぎる〜。
 しかも、履修しなければならない単位が多いです😢
 大学生がこんなに忙しいとは思っていませんでした。

 他の大学生や社会人の人たちも、もちろん忙しいですよね。僕だけじゃないですよね?😭

(ちなみに、withも新歓が近々あると思うので、是非見学だけでも来てもらえると非常にありがたいです。)

さて、今回の会議では、先週に引き続き、新しくwithのメンバーになった人が、改めて全員自己紹介を行いました。古参のwithメンバーの人たちは、新しい人たちが多すぎて驚いている様子でした。


それに加えて、今回はサバプラに関する会議や新人の役職決めなども行いました。
(こんな堅苦しいことしかしてないと勘違いするかもしれませんが、実際はみんな笑い合いながらも、やるところはしっかりとやっていて、非常にメリハイがあります笑笑)


そしてここで、改めてお知らせがあります‼️
今、withでは、新しい仲間を募集しています。
withに入ることで、就活に関することが学べたり、学生時代にかけがえのない思い出を作れたりします。興味がある方は、実際に足を運んでもらっても構いませんし、下の写真に書かれているSNSで雰囲気を確認し、ご連絡をして体験という形で来ていただいても構いません。
新しい仲間が増えることを心待ちにしています。

 これからもSNSで様々な情報を発信していくので、是非ご覧ください。

 

Twitter

https://twitter.com/sabaepc_with

 

lnstagram

https://www.instagram.com/with__sabae/

 

HP