こんにちは!学生団体with社会人のしもけんです。

 

めっちゃ久々にブログを書きます笑

 

最近はもう桜が咲き始めましたね〜!

今年もコロナの影響であんまりお花見とかできなさそうですが…
 

歩いて桜を見ることはできないけど、車運転してるだけで桜並木の間を通り過ぎるのが最近の楽しみです。

どんな状況でも四季は来て時間は過ぎて行きますね…。

もっと長い間、桜が咲いててくれればいいのになあって思います。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

今回のブログは、今週の会議の様子&しもけんからのちょっとしたお知らせのブログです。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

最近の会議はブログを見てくださってる方々は知っていると思いますが、毎回盛り沢山です。

もちろん今回の会議も例外ではない 笑

 

 

今回の参加者は見学に来てくれた子が3人もいました!

(その後3人とも無事withメンバーに。これからよろしくね!)

 

 

今週の会議はSNSの発信について話したり、今度新しく始まるサバプラについて話したり、新歓イベントについて、土曜に開催された就活イベントについて話しました。

(今思ったけど、このブログは本来、金曜に投稿するべきで就活イベントの告知するべきだったのでは?自問自答大後悔時間…)

 

気を取り直して、今後の発信も頑張って行きますのでみなさん要チェックですよ✅

 

見学に来てくれた子も写ってくれました!うれしみ!

 

みつきさんからの差し入れも!

追いコンから2週間ほどが経ちましたが、いまだに感動して泣いてるらしいです…

(嬉しいありがとうみつきさん)

 

🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠

 

さばぷらは5月1日にあります!詳細はまだ未発表なのでカミングスーンですよ〜!

 

🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠

 

 

さてさて、ここからはちょっとしたお知らせです…!

実は私しもけん、

第14回鯖江市地域活性化プランコンテストの副実行委員長

を務めさせていただくことになりました!

社会人ということもあり、もう一人の副実行委員長と委員長のサポートに徹します。

勿論みんなのサポートも。

忙しくなりそうですががんばります!!

 

実はかれこれwithに関わり始めて2年半近く経ちます。(9月で3年…???!!!)

本当にあっという間の2年半、高校生の時にプラコン参加者になってよかったなって思うことばかりでした。

実は学生団体withに関わり始めたきっかけは第11回鯖江市地域活性化プランコンテストへの参加からだったりします…!笑

今年もプランコンテスト気合い入れて頑張って行きます!

改めましてよろしくお願いします。

たくさんの大学生、高校生、高専生の参加お待ちしております。

 

そ!!!し!!!て!!!

 

私たち学生団体withと一緒に

\ 鯖江市地域活性化プランコンテストを運営したい!/

という仲間も募集しています。

 

これから新歓イベントやったり、with以外の団体さんとコラボしてイベントやったりします!

もしよければその機会に覗きにいらしてくださいね。

SNSからの覗き見もお忘れなく👀

 

【Twitter】@sabaepc_with

https://twitter.com/sabaepc_with

 

【Instagram】@with__sabae

https://www.instagram.com/with__sabae/


【HP】

 

 

 

それでは今回はこのへんで!

しもけんでした〜〜U^ェ^U