世界にこれほど楽しい会議があるだろうか(いやない) | 鯖江から世界へ!
新型コロナウイルスに関する情報について

鯖江から世界へ!

学生団体withによるブログ
"人と人とをつなぐ、つながる"
福井県鯖江市にある学生活動拠点施設「らてんぽ」から世界へ


お久しぶりです、清光です。
世間は目まぐるしく状況が変わり、毎日ニュースから目が離せませんが、いかがお過ごしでしょうか?

街中ではマスク姿の人をよく見かけ、周囲がピリピリしてるように見えることもあるんじゃないでしょうか?

こんな時こそ協力して、笑顔でいられる関係があるといいですよね。
ってことで今日の会議↓↓↓


めちゃめちゃ笑顔です。
今日だけでみんな1年分は笑いましたね。


でもメリハリのあるメンバー。
今日は今後のイベント企画がメイン❗️

会議中はみんな意見出して、こんなイベントやりたい!って話してましたね。
イベント内容については今後告知ができるまで、お楽しみに!!🤫

会議やってる傍らでは、見学に来てくれた子達が鯖江市地域活性化プランコンテストの説明を受けてました✨
学生団体withの一大イベントといえばプラコン!
見学の子達も興味を持ってくれると嬉しいな🧐



ちなみに今日はお土産がたくさん!!
先月withメンバーで高速道路1周した時のお土産がこんなに…😂

(撮影者あげちゃん)


さて、会議がひと段落したところで突然、人狼やろう!って流れに。
↑人狼するチームとその他ゲームするチームに分かれて遊んでる図(人狼側はなぜか立たされてる…?笑)

どうやら脱落した人から立たされていくらしい
たけるさんめっちゃ不満そう🙂

こちらその他ゲーム。
めちゃめちゃ笑いました、写真じゃ伝えきれないくらい楽しかった😂



こんな感じで、いつも楽しくやってます👋
ちゃんとメリハリ持ちつつ、ウイルス対策もしつつ🤭、これからも活動できたらなと。


そういえばwithメンバーに、今年のwithのコンセプトは?って聞かれたけど、
学生みんなやりたいことがあって、それを叶えららる場所があったらいいですよね。

"みんなのやりたい"を叶えられる場所がwithだといいな、と実はずっと考えてた代表でした。


ではまた👋