感謝~令和元年最後のブログ~ | 鯖江から世界へ!

鯖江から世界へ!

学生団体withによるブログ
"人と人とをつなぐ、つながる"
福井県鯖江市にある学生活動拠点施設「らてんぽ」から世界へ

こんばんは😊
あと数時間で2019年が終わりますね!

このブログを書いているのは学生団体with9代目代表のきょーかです🐱

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
私は大掃除を終わらせコタツでゆっくりとブログを書いています☺️


今年の1月11日に行われた第11回鯖江市地域活性化プランコンテストの鯖江打ち上げより学生団体with9代目が始動しました。

↓詳しくはこちら

自分は誰よりも仕事が出来なくて、下から上を見上げて地道に努力していこうっていう感じの不器用な人間なので、代表になれると思ってなかったんですよね。
よく、自分が無力すぎて自己嫌悪して、先輩に泣きついてたな🤫
正直代表になった瞬間生きた心地がしませんでした笑

しかし、周りのとても優秀なwithメンバーに助けられ、9代目withは充実した1年を過ごすことが出来ました👍
そして、今年は今まで以上に良い意味で個性豊かな人が集まり、楽しい時を過ごすことができました。

役職投げ出したいなって思うほど、辛かった時は何度もありましたが、続けていけたのはwithメンバーの支えがあったからだと思ってます。
代表として無力でしたが、学べたことは沢山ありました。やり遂げることが出来てよかったなと思います。
今まで支えてくれていたwithメンバーのみんなや竹部さんにはとても感謝しています。


また、プランコンテストなどを通して鯖江市役所の方々や鯖江市民の皆様など多くの方々にお世話になりました。
皆様のおかげで今年も学生団体withは充実した1年を送ることが出来ました。
本当にありがとうございました!





来年で学生団体withは10年目に入ります。
来年は10周年ということで、なにかイベントをするとか🤭
来年もよろしくお願いいたします😀