こんにちは!😊✨
1月生まれの学生団体with代表 りんちょです🐼🐰🐼🐰

6/22(木)に会議をしてきました!



この写真での名言(迷言)「男子は背景」

そこで、背景に注目してください!
あれ??見知らぬ顔がふたり😳😳😳

そうなんです。見学に来てくれた、とーい君とかける君がその場でwithに加入してくれることになりました✨💕👏🏻

新メンバーも入ったことですし、メンバーの自己紹介もおいおいしていきたいなぁって思ってます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

そして、6/22はwithメンバー、ざわの誕生日!6月生まれの、れんじ君、きょうかちゃん、みさもの誕生日祝いも兼ねて、ケーキを食べました😋🍰





人数は少なかったですが、楽しい会議になりました🙈

そして、昨日のネタ写真👇🏻


相当追い詰められているようです😨

……嘘嘘。ちゃぁーんと笑顔☺



プランコンテストのエントリー募集も開始し、これからどんどん忙しくなるようですが、みんなで力を合わせて頑張ります😊

以上、脳内ゆるふわ、りんちょでした🐼


鯖江市地域活性化プランコンテスト
エントリー募集中!!