立川いったい音楽まつり☆〜その2〜 | 楽の音♪ ひろみのDiary

楽の音♪ ひろみのDiary

~Guitar/Piano Duo 楽の音~

ギター/ピアノデュオ 楽の音で、ピアノを弾いています☆
大好きな音楽の事、ファッションや美味しい物など
日々の出来事を綴っています☆

立川いったい音楽2日目は…


安定感のある4人の楽の音

この編成も3年目

リズム隊が入るとよりフュージョンぽくなるので

私は好きです


 セットリスト

1.time  after time  
2.旅立ちの時に
3.ブーゲンビリアの咲く島
4.ピエロ
5.Blue&Blue


固定していたはずのペダルがどんどん移動したり

相方のギターのチューナーが不調で

チューニングができなかったりと

色々ありましたが

無事終わってホッとしています


ライブ後はクレイジーキャットモのボーカル

ともえさんのもう一つのバンドを

見に行きました


カラフルだ


立川いったい音楽まつり

今年も楽しく無事終了しました

2日間、スタッフの皆さまありがとうございました