遅くなりますが。。。

「君は僕のもの」MV感想を爆笑



あのしょっぴーのインライはMV撮影の予告

だったんだね爆笑

も〜プライベートなんだなぁと騙されたよねてへぺろ


Snow  Manのわちゃわちゃ感好き照れ

本当、仲いいよねおねがい

見ていて、ほっこりしちゃうラブ

時々、メンバーのアップになるんだけど

蓮くんアップヤバすぎた🖤

ビジュいいから、ずーっと、見てられる🖤

早く新曲届かないかなおねがい

まだ、先だよね。。。




今月、ボーナスが出たので、レコーダーを購入しましたニコニコ

前と同じメーカーさんのレコーダーを購入しましたおねがい

データを移行するためなんですが。。。

前のレコーダー、DVDの初期化が出来ないし

DVDに録画出来ないしで

不具合が多すぎて。。。

メーカーさんに不具合があると、データ移行出来ないかもショボーンと言われてました。。。

昨日、前のレコーダーと新しいレコーダーをLANケーブルに繋ぎ

データ移行を試してみました。。。


なんと。。。


データ移行出来た


良かった爆笑

これで、一安心です照れ