実り アップ



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-6-16-1

小さな小さななすび 晴れ



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-6-16-2

ほんのり赤くなったミニとまと アップ


そしてクラッカー



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-6-16-3

真っ赤に成長してくれた真っ赤なミニとまと 音譜


ほんと嬉しいぃぃラブラブ 楽しみ 音譜


この第一弾真っ赤なミニとまとは 目



めいとゆきみ笑顔いっぱい日々と家庭菜園初心者のブログ チョコチョコ愛犬ガクとクニクニじぃじ登場します(^^)みんな宜しくお願いします♪-2011-6-15-1

元気いっぱいメイにひひ のお口にパク 音譜


ママ〰美味しいぃぃ ラブラブ!


と食べてくれて アップ さらに 嬉しくなっちゃう私 ラブラブ!


これからまだまだたくさん実るから楽しみにしててね ラブラブ




またまた新しい挑戦してみます チョキ