本日夜9時「琥珀」テレビ東京! | ノモガクジ*オフィシャルブログ「がくじのもと」Powered by Ameba

本日夜9時「琥珀」テレビ東京!

またまた、当日の告知ですみません。。。

 

本日(15日)夜9時TVTokyo放送

浅田次郎ドラマスペシャル「琥珀」!!!

 

参加させていただきました!!

 

私の出番は、ほぼワンシーンだけですが

西田敏行さんと一緒の時間は

それはそれは楽しく、幸せなものでした

 

雨宮望監督とは、昨年「ゴールドウーマン」

という作品でご一緒し

今回も厳しく暖かく朗らかに見守っていただきました

 

脚本は「ひよっこ」の岡田惠和さん

浅田次郎さんの世界を膨らませた素敵な本です

 

この本の世界が、西田さんと寺尾聰さんの

演技と雨宮監督の演出でどのように表現されたか

私も見るのが楽しみです目