ハネムーンのフォトブックを作ってたんだけどやっとできた( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


3000枚の写真の中から2人で選んで製本した特別なフォトブックー
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



これから旅行に行ったらちゃんと製本にして思い出残そうと思ってるよん!

そして結婚してからなかなかパソコンいじる時間なかったけどハネムーンのブログも書いていこうと思う(^-^)/
記録になるし!

今年はサイパン、グアム、香港と旅行する予定!

サイパンはいつもの女子メンバー!
エステとマリンスポーツメインで夜はサンセットBBQも予約したあ(^-^)このメンバーで海外は慣れっこだから楽しみ!


グアムは仲良し夫婦と!
私と岳はデルタのマイルだからタダ同然(^-^)オープンカー借りてドライブする予定( ´ ▽ ` )実は結婚記念日はグアムだー★


香港は岳と2人で(^∇^)
これもマイル旅行!ANAマイルで行きます★飲茶と火鍋食べるー!そしてディズニーランドホテルにも泊まるつもり!

今年はマイルのおかげで安く沢山旅行が行けそうだよーラブラブラブラブ



楽しい予定の為に仕事頑張って節約に励むぞー♪( ´▽`)