9月農学校のお知らせこんにちは! 9月日直のいいちゃんです。 夏休みも終わり、学校が始まりましたね。 楽しんでいますか? さて、来週の9月15日(土)は9月農学校です。 今月は 「火」 を使ってみんなでごはんを作りますよ! それでは、9月農学校で会いましょう! 元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています。