5月 農学校のお知らせ こんにちは!5月日直のりょうまです 今度の土曜日(5月12日)は待ちに待った農学校、 農園に10時集合です! 本しろかきが終わって5月農学校ではいよいよ田植えを行います、どろどろになる準備をしてきてくださいね(≧∀≦) もちろん田植えの他にも楽しいことが盛りだくさん! 楽しみにしててねー 最近は暑い日が続いています みんなも体調を崩さないように気をつけよう! 農園で元気なみんなに会えるのを心待ちにしています(*≧∀≦*)