皆さんこんにちは!がくです!


実はこれが2本目なんですけど、勉強が忙しく、


全然更新していませんでした。


(と言っても見てくれる人はいないけれど…)


残る中学生としての時間はあと少し。


ほんとにあっという間でした。


つい最近、最後の志望校判定模試があったんです


この結果を見て志望校を変えることはできません


が、出来栄えとしては…








良くなかったです😭

なので、この際腹くくって勉強します(´・ω・`)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そういえば、これからの受験生のためになるように


とか言っときながら、ここまでのことについて何も


触れてませんでしたね。


じゃあ、一気に11ヶ月間を振り返っちゃいますか。



〜〜〜7月〜〜〜

中学3年間ずぅ〜っとソフトテニス部だったんです。

(いや知らんがな)


で、7月は最後の公式戦。つまり引退試合です。


実をいうと僕は野球好きで、あまりテニスに興味を


持ってなかったんですよね。興味を持ち出したのは


年の10月くらいから…


引退したあとだったので、時すでに遅し\(^o^)/


結構後悔してます(-_-)


ちなみに、前衛。使用ラケットはエアライドです。


ラケットにこだわりは持ってませんでしたが、


変えようとも思わなかったので、3年間エアライド


です。わからない人に説明すると、エアライドって


いうのは、初心者用ラケットですw


大会の話に戻りますが、結果として2回戦敗退。


団体戦はメンバー外。悲しいですが、


1勝できただけまだマシです。


2年のとき、ペアの後衛におんぶにだっこで、


地区大会ベスト16まで進んだことがありますが、


さすがに僕が弱すぎてペア解雇させられました。


後で聞いたのですが、そのペアと組ませてもらえて


いたのは、「声がデカかったから」だそうです。


〜〜〜11月〜〜〜

流石に受験を意識してくるようになる時期。


ここで大事件が起こるのですが、その前に、


東京へ行ってきました。


東京タワーです。おっきかったですよ。


とっても。ただ、大きすぎて、333mあるのか


わかりませんでした。 


そして、大事件というのは2学期末テスト。


3年生は受験の関係上3学期の中間期末の代わりに


「学年末テスト」なるものがあり、


それを含めてあと2回のテストになっていました。