なんやかんやあって(結構、ショッキング)

2022年4月に家族が5人→1人

(自分のみ)になりました泣

 

なんやかんやのオカジャムの自己紹介はこちら→★

 

2022年5月に転職して

さらに2023年1月に転職

配属先は愛知県…

からの静岡県へ戻されました。

静岡県→愛知県→静岡県

人生の再スタートを切って2年が経過しました。

 

年間360万円をNISA、オルカンに入金中札束

 

労働×節約×投資で資産形成!

 

 

おはようございます!!!

 

 

出勤2日目💦

 

 

ちょっと聞いてくださいよおいで

 

 

長年、悩んでいた

「歯磨き」が解消されました。

小さいころから

歯磨きが下手で

虫歯はないんだけど

歯が汚くてずっと悩んでました。

なんなら元嫁からも

「歯が汚い」

「チューが嫌だった」

と言われ

定期的に歯医者さんに通って

歯石、ゴミを取ってもらってました。

 

 

「令和の虎」を見てたら

 

迷わず購入ラブ

 

 

なにこれ?

めっちゃ

歯茎の隙間に入る

 

 

すごいスッキリする口笛

 

 

口の写真がないのが残念。

 

 

\40年の悩みがスッキリ/

 

 

 

オカジャムのXへど~ぞ!

 

 

 

\まだまだ経済圏/

イベントバナー

 

 

 

\こちらも忘れずに/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

一人ぼっちの

僕と友達になってください下矢印


フォローしてね!