なんやかんやあって(結構、ショッキング)

2022年4月に家族が5人→1人

(自分のみ)になりました泣

 

なんやかんやのオカジャムの自己紹介はこちら→★

 

2022年5月に転職して

さらに2023年1月に転職

配属先は愛知県…

静岡県→愛知県へ引越しました。

人生の再スタートを切って1年が経過しました。

 

 

 

毎月30万をNISA、オルカンに入金中札束

 

労働×節約×投資で資産形成!

 

 

 

 

おはようございます!!

 

 

今日は、休日出勤の振替休日です!!!

 

 

昨日は仕事を溜めないよう

やり切ったつもりだけどやっぱり残っちゃった💦

 

 

夜遅くまで、仕事をしてたんで

フォロワーさん、ブロ友さんの

ブログに行ってません💦

 

 

ちょこちょこ

回りますんで気を長くお待ちくださいお願い

 

 

 

さて、先日のブログ下矢印

 

金融所得に課税うんぬんで大騒ぎですが

定額減税を混ぜてなんとか

ごまかそうとしてるのが

みえみえ

ウザイ…

 

 

そして、今度は

 

高齢者を

65歳→70歳にしよう!!!

ってことは年金も70歳から支給になるよね

 

 

さらに、ここでがっくりのデーターが_| ̄|○

 

 

独身男性の平均寿命は

 

67歳

 

おい!

年金もらえないじゃん…

 

 

きしだ ふみお

なんとかしてくれい

 

 

ちょっと疲れて

変なテンションになってしまいました。

 

 

 

アフィリエイトでなく

普通に日常をつぶやいてる下矢印

 

オカジャムのXへど~ぞ!

 

 

 

 

\僕の愛読書です/

 

 

 

\まだまだ経済圏/

イベントバナー

 

 

 

\こちらも忘れずに/

イベントバナー

 

 

 

 

一人ぼっちの

僕と友達になってください下矢印


フォローしてね!