学道舎 評判 私が目指した日本一の一つは、第一志望合格率100%。 | 受験クリニック 学道舎

受験クリニック 学道舎

柏 我孫子 取手 松戸 塾 予備校 正しい学校選び 正しい塾選び キャッチフレーズ20.11.04 再生学舎

塾生親子はもちろん、当校と僅かでも接点のある人はこのブログにアクセスしないで下さい。16.02.22.22.47

毎年毎年達成しています。

偏差値が20以上足りていなくても一般入試で合格しています。

1年間E判定でも一般入試で合格しています。

尚、業界最大の塾は第一志望合格率が5割に達していない事実をテレビのインタビューで認めていました。

生徒数が多ければ100%は無理でしょうが、それでも5割に達していない事実は「大きな塾に行けば安心」が実は危険であることも明示しています。

・・・・・

↓はお母さん方や教え子たちからの反応です。

・・・・・

有名な大きな塾に行けば安心というのは危険ですね。数字のカラクリや噂に騙され入塾してもお金が無くなっていくだけなのだと思います。それとは違い、先生は受験を通して人として成長させてくださるため、合格するだけでなくその先をきちんと生きていくための姿勢ができると思います。毎年第一志望合格率100%というのは本当に凄いことですしありがたいです。私は少しでもその力になれるよう先生やこの塾に恩返しをしていきたいです。

・・・・・

第一志望合格率が5割に達していない事実は大きな塾に行けば安心が危険であることも示しているのですね。大きな塾だから安心ではないことをよく覚えておきます。偏差値が足りなくても合格に導いてくださる先生は有難いと思います。

・・・・・

業界最大の塾でも第一志望合格率が5割を超えないのですね。周りは大きな塾に行けば安心と思っている親ばかりです。その考えはとても危険ですね。学道舎は偏差値が足りなくても、毎年毎年100%を達成しているとはすごいことです。先輩方に続くことができるよう毎日コツコツと努力をしていきたいと思います。

・・・・・

大きな塾に行けば安心と思っていた我が家です。それはとんでもなく大間違いであり、危険なことだったと以前通っていた塾でよくわかりました。塾長は生徒一人一人を骨の髄まで把握してくださりご指導くださっています。毎年第一志望合格率100%とはすごいことです。偏差値が20以上足りていなくても一般入試で合格できるように導いてくださる塾長に感謝しかありません。ご指示をきちんと守り日々努力をしていきたいと思います。

・・・・・

業界最大の塾で第一志望合格率が5割にも満たないくらい、受験は甘くないのだと思います。それを塾長は100%に毎年毎年達成していただいている事は指導力の違いなのだと思います。学道舎にご縁を頂いたこと、本当に感謝しております。

・・・・・

偏差値が20足りなくてもE判定でも毎年毎年第一志望合格率100%とはすごいです。大手の塾であっても 第一志望合格率は5割にも満たないのが事実なのですね。その差は歴然です。先生の塾生一人一人を把握してのご指導に感謝いたします。親子できちんとご指示を守りたいと思います。

・・・・・

「大きな塾に行けば安心」という安直な考えで塾を決めると、子供の将来が暗くなってしまう可能性があるということですね。学道舎のように、生徒一人一人に真摯に向き合って指導してくださる塾は他にないと思うので、そのような塾で学べていることに感謝したいと思います。

・・・・・

大きな塾に行けば安心が実は危険であるということが、学道舎で学ばせていただきよく分かります。指導者によって子供の将来が大きく変わるので、塾選びは大切です。生徒一人一人を見て把握してご指導いただけることに感謝いたします。

・・・・・

大手の塾に通っていれば安心だと考えがちな親がいかに多いのかが良く表れていると思います。大手の塾でさえ第一志望の合格率が5割以下とは驚きます。塾の規模だけでなく名の知れてない塾でもこの塾のように指導力の高い塾長はいらっしゃるのですから、親が真実を見抜く目を持つ事は何より大切なのだと思います。

・・・・・

大きな塾に行けば安心は第一志望合格率が5割に満たない事実から危険であるということも明示しているのですね。親の見る目があるかないかで子供の将来まで影響してきてしまうとは本当に責任重大ですね。我が家はもう少し早く気が付くべきでしたが塾長のご指導を受けることが出来て本当に感謝しかありません。

・・・・・