エレベーターガールならぬ… | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!



ナマステ~ニコニコ

相変わらず暑いインドから

今はカースト制度が無くなったとは言え、まだまだ根強く身分制度が見え隠れするインド社会。

まぁ、言い換えればプライドが高いってだけですけどね爆弾

仕事が出来ない奴程たちが悪い。

そんな中、先ず驚かされたのがこの人。

{BCC04C41-5475-4339-A78C-F57600646716:01}
撮ろうとしたら寄って来たエレベーターボーイ


そう、このおじさん。何とエレベーターボーイですよビックリマーク

ボタンの所に低い椅子が有って一日中座ってボタン操作してる人。

色気も何もないです。

エレベーターのドアが開いたらいきなり立ってたら驚くでしょう?だから驚いたんですが、未だにびっくりしてます叫び


そしてこれ

{B46B128D-5DD0-46D3-B0E4-966614BA655C:01}
エレベーターの操作パネル


これ何か分かります?黄色いベルボタンの下。見にくいですけどスイッチですね~?



ファンのスイッチです。暑いですからね~。切ったり入れたりするんです、落ち着きないから。一階、二階の移動でもね。

{E0172FFD-7383-4D42-8835-121D8271B0DC:01}




それでは

ナマステ~クラッカー