今何時? | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

photo:01


これ、昨夜の10時位。

暑いです、ローシーズン(雨季)って言うのに毎日良い天気。まったく雨降ってません(;゜0゜)


ここパーイでは

photo:02


森の中のこんなコテージに泊まってます。トイレ&バス共同ですが、そして一応ツインですがローシーズンなので100B。まぁまぁ快適です。

こんななのにフリーWIFIです!


パーイは観光地らしくポスト沢山有ります。絵葉書とかみんな出すからみたいです。

photo:03


町全体が可愛い雰囲気。

photo:04


これは銀行の看板。



パーイに来てからは安藤さん居ないので(笑)毎日タイ料理食べてますね。

photo:05

空芯菜炒めとご飯 30B

photo:06

イスラム料理で大好物のロティ(バナナ、玉子&チーズ入) 40B

photo:07

朝はやっぱりこれでしょ、生姜たっぷりのタイ風お粥 25B

正直食文化だけとってみても自分的にはタイの勝ち!ラオスは食べ物のバリエーションが少なかったから。


と言う事でハミガキ&歯間清掃終わったので、借りたバイクで温泉目指しますV(^_^)V





iPhoneからの投稿