【11/20(土)Musso & Frank's Grill ロサンゼルス】

Musso & Frank's Grill ロサンゼルス
ハリウッド
------------
料理:★★
料金:★★
接客:★
------------


11/19~11/23までロサンゼルスに
旅行へ行ってきました。

そこで入ったお店の一つがここです。
ハリウッドのメインとおりを少し
歩いたところにあるここは凄い
古い歴史をもつ名店。

と聞いて、食事に行きました。

オニオンスープ
レタス&トマトのサラダ
リバーステーキ

を注文。

まず、出てきたスープの大きさに
度肝を抜かれました。。。
もう既にお腹一杯。

次に出てきたサラダ。
これがまた凄い。丸のまんまの
レタスと半分に切ったトマトが
皿の上に乗って。。。

最後にメインのステーキ。
ただ、ここにくるまでにもう限界状態。

リバーステーキって、意味も分からず
頼んでみたけどどんなステーキなんだろう。。。
とワクワクしていると、きました!”
草履ステーキ!でかい!アツイ!きつい!

大きな岩石の左部分を少し切り取り、
口に頬張ると、意外に柔らかい。
おっっと思った瞬間。あれ?

リバー。リバァー。リバゥァ。
レバー!!!!
リバーステーキではなく、レバーのステーキでした。

岩石大のレバーを食べきれるはずもなく。
危険なロスの廃墟街をトボトボ歩いて帰りました(笑)

Musso & Frank's Grill
6667 Hollywood Blvd.
Hollywood, CA 90028
323-467-7788