みなさんこんにちは。
すっかり更新が空いてしまいごめんなさい😱

一昨日は凄い豪風雨でしたよね。みなさん大丈夫でした?
僕は撮影が3本入ってまして、移動でタクシー使ったんですが伝えた場所とは違う場所に到着していました・・・

僕の滑舌問題でもあったのかな。

 

雨に濡れキノコ傘になり災難でした☔

 

 

ともあれおとといは修司との撮影もありそんな嫌なことも吹っ飛ぶくらい楽しかったです!!
 

 

近日発表がたくさんあるので楽しみにしててくださいね‼️✨






そして黒子のバスケに来場してくれた方々本当にありがとうございました‼️✨
皆様からのプレゼントも無事に受け取る事が出来ました(^^)
これからも皆様に沢山恩返し出来るように頑張ります😆✨
 

次はStarry skyで会いましょう!!

 

 


では今日はこの辺で👋