ニューーース | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba



はいっ!


やっといろいろ情報解禁されましたな^ ^


まず
主演映画 またかな

のブルーレイ&DVDがリリースされましたぁ^ - ^



いえいっ(≧∇≦)

来年2014年の3/7発売だから皆さんのよろしくおねがいしますね^ - ^

しかもこのDVDバリアフリーなので障害をお持ちの方でも楽しめるすてきなものになってるんですよ(*^_^*)

しかもしかもシンガポール行きの飛行機でまたかながみれるんだって(*^_^*)



世界に羽ばたこうとしている。いや世界を羽ばたいているまたかな!

本当にこの作品に携われてよかったとおもいます!



今日の午後からは
またかなですごいお世話になったかたにご挨拶しにいったので
その方とパシャり!


またかな制作委員会の川上さん!

知ってる方も多いのではないでしょうか?

Twitterとかフェイスブックで宣伝してくれてる方ですよ!
{B6CF007B-8390-4B19-BD45-85258B36BFF7:01}



カレンダーをもっていったのですが
とても喜んでくれて本当に心が温かい人です!


川上さんありがとー\(//∇//)\







はいっ!

さーらーに!


戦闘中に参戦します(≧∇≦)


お楽しみに^ - ^


これもまた、
年明けの
1/12日曜日夜7時^_^


ぜったい見逃すなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪




でわでわ今日もおつかれもんきーちゃん(*^_^*)