私は食いしん坊 | gaku-music-schoolのブログ

gaku-music-schoolのブログ

ブログの説明を入力します。

食欲の秋の到来です。

私は食いしん坊。楽しみにしていたいろいろな食材が並ぶ市場で、ワクワクしています。

 


そして、私は音楽を聴くにも食いしん坊。

一番よく聴くジャンルは主にクラシックなのですが、その他も心地よい音楽は何でも聴きます。

ポップス、演歌、ムード歌謡、洋楽、民族音楽、古典邦楽、、欲張りです。

 


先日、ドライブ中にラジオから流れてきたのは懐かしい大橋純子さんの「たそがれマイ・ラブ」。

名曲ですね~。いろんな世代に聴いて頂きたい!

 


そこそこの年数を生きている私ですが、まだまだ知らない名曲がたくさんあります。

先日の発表会では、歌のひろばの皆さんが、坂本九さんの「心の瞳」を歌ってくださいました。

知らなかった名曲でした。

皆さんの優しい歌声と相まって、舞台袖で思わず胸が熱くなり落涙寸前でした。

 


ガクミュージックスクールでは、様々なジャンルのレッスンを開講しているのが私の小さな?自慢です。

お気に入りの曲や、知らなかった名曲を、是非ご自身で奏でる喜びを体験して頂きたいと思っています。

ガクミュージックスクールの受付さんは、みんなおしゃべりが大好きなんですよー!

お気軽に受付まで!お話をお聞かせくださいね♪


(*)

私が昭和ジェネレーションであるのはバレていると思いますが(⌒-⌒; )

スクールには二十代のスタッフもいます!

平成・令和ジェネレーションの皆さま、ご安心を!!

 


最後に、食いしん坊情報です。

池田の名店、豆腐といえば川崎豆腐。是非一度、ご賞味くださいね。

 


 

ゑぐさ