ガクエムです。

 

 急遽決めた配信でしたが、沢山の方が見てくださいました。

 

 GAKU-MC生誕50年記念生配信トークライブ

『更に進むために人は振り返る』

※アーカイブは終了しております。

 

 早いもので半世紀。気がつけば沢山の方と繋がることができました。作った音源もそうですが、何より共に作業した沢山のミュージシャン、スタッフ、そして声で参加してくれたアミーゴ皆様と同じ方向を向いて音楽を奏でることができたこと、これが全てだと思います。僕は幸せ者ですね。

 さあ、がらにもなく振り返ってみたので、ここからは勢いつけて進んで行こうと思います。まずはリクエストの多かった配信ライブ。これに向けてできることをバリバリと。すでに沢山の音楽人が試している配信ですから、僕らしく何ができるのか。それを含めて色々と摸索してみよう。迷ったらいつだって楽しい方へ。今しばらくお待ちください。

 また今夜は一本動画をアップロード予定。19時になりましたら是非 Channel Rap +をご覧ください。先日伺った白馬の模様をまとめました。※チャンネル登録がまだの方。是非ご登録を!

https://www.youtube.com/user/RaplusEntertainment

 

 

 

 それにしても6日は楽しかったなあ。サプライズの数々にやられました。メッセージを送ってくれたタイピングアミーゴ皆様ありがとう。帰宅後全て読ませていただきました。サッカー界、音楽界からの嬉しい言葉たちも心に響きました。当日現場にきてくれたサッカー友達皆様、ありがとう。良い試合でしたね。取りまとめてくれたリズムソムリエズ、ドラムシュウゴ、お疲れさん。アナタがいなかったら成立しておりませんでしたね。いつも感謝です!そしてメッセージを送ってくれて、油断させておきながら配信が終わった直後、素晴らしい花束をもって突如現場に現れた桜井和寿 a.k.a キャプテン。アナタはやはり偉大です。次のウカスカジーの旅(なのか制作なのか!)でまた新しい化学反応起こしましょうね。

 

 改めまして皆さまに最大の感謝を!

 ありがとう。

 

 さあ次へ👍