2017-09-14 16:20:34

アルバム直販〜お手元への届け方〜

テーマ:ブログ

ガクエムです。

 

世界一周。

旅先で見つけた気持ち。

不安や喜び。出会った情景。これから見たい景色。

それらを勢いで綴りました。

自宅で録音した荒削りな音源ではありますが、間違いなく今の僕。

そういう”やり方”。

”届け方”もあるんじゃないか、と。

そんな理由から、このミニアルバム『スケッチブック』を作りました。

販売方法のアイディアとなったのは、”畑の前にある新鮮野菜直販所”。

出来たばかりのお野菜を直接届けるように、音楽もできたらいいんじゃないか。

なので、『スケッチブック』は会場限定。そして手渡しを基本としたいと思っております(事情により僕がいない時には、その熱を感じながら、スタッフから受け取ってもらえれば幸いです)。

 

明日から始まる(いよいよだ!これが本当に今年一番心待ちにしていた旅)ウカスカジーツアー ポジティ部 VS グッジョ部 の各会場。

http://mifa.co.jp/tour/

 

 

そしてその後続く、ガクエムシー Live & Talk Tour 2017 トラベラーズソング ~キャンピングカーであなたの街へ!~(明後日16日がチケット一般販売開始となります)、こちらの各会場で、直販予定。

http://www.gaku-mc.net

 

各会場でアイマショウ

是非僕から受け取ってください。

 

 

ライブ会場限定

new mini album

スケッチブック

2017年9月15日(金)発売   RE-0001 定価 1500円(税込)

発売元: Rap+ Entertainment

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

GAKU-MCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■やったぁ~(≧∀≦)

アルバム、待ってました(๑>◡<๑)
また、今年もライブに参戦できる事楽しみにしています。
ガクさんの手から、是非とも受け取りたいです。
もう、すっかり秋真っ只中の北海道で待ってます。

4 ■無題

待ってましたミニアルバム!とてもとても楽しみです!絶対にガクさんの手から受け取りたいです。
豊洲で?仙台で?それとも鎌倉で(笑)どこで受け取れるのだろう?
それだけガクさんにお会い出来るんだな~
ミニアルバムも、ウカスカジーツアーも、キャラバンツアーも楽しみです!

3 ■待っていました!

今回念願のライブ行けるので、絶対にガクさん本人から買えるように祈っちゃいます(笑)

素敵なジャケット?ですね!
楽しみです!
ライブもアルバムも(*´ω`*)

2 ■こんにちわ

ガクさんのアルバム凄く凄く楽しみです
明日参戦する予定なのですが、実は最近本当に落ち込む事があって正直明日の参戦はどうしようか迷っている所です。心から楽しめるかなと泣
色々あって、どうして自分だけが辛い思いをしなきゃいけないのか自問自答です泣
明日のLIVEで気持ちがどうなるか分かりませんが必ず行きたいと思っています!楽しい曲なのに泣いてなたらごめんなさい泣
感じ悪いとか思わないで下さいね
ガクさんずっと応援してます!明日頑張ってくださいね!

1 ■☆☆☆楽しみです!!!☆☆☆

GAKUさん、ニューアルバム待ってました!!!!!!!!
完成発売楽しみすぎます♪(≧∇≦)
GAKUさんの今がたっぷり詰まったアルバム、わくわくします(*^o^*)☆

そして、”畑の前にある新鮮野菜直販所”!!
私は田舎なので、実際直売所がある地域に住んでいて、その新鮮さ美味しさがよくわかります!!

GAKUさんの想いが詰まったアルバムを手渡しでもらえるなんて幸せすぎますよね!そのGAKUさんの心の温もりの詰まったアイディアも素敵です!

しかし、今回、いつもなら会場に足を運んでるのですが、(チケットが取れなくても会場に足を運べば買えるのかもしれませんが(^-^; )お腹に新しい命を授かることができ、臨月に入り、GAKUさんのツアーに関しては予定日の十日程前となり。。。。会場まで行く事を万が一の事を考え断念しました(><)
このアルバム手渡しの事がなくても行きたい気持ちはすごくあるのですが、無理をしてはいけないし、次に行けた時に何倍も楽しもうと考えていました。

私はこんな理由ですが、他にもいろんな理由があり行けない方もいると思います。

そして、そんな方がいるということは、GAKUさんももちろん理解されていて、それでも今のGAKUさんの想いの届け方として会場限定と決められたとは思います。

なので、何かしら今回残念ながら行けない方にも届くようにと考えて下さっていて、ツアーが終わったら発表して下さることを心待ちにしています!

是非、今回のツアーだけではなく、私が子どもとライヴに行けるようになった頃にも「スケッチブック」手渡しで発売してください!!!!

それまで、楽しみに待ってます!!!
その頃は、出来たてホヤホヤじゃなくなってますけどね(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース