春来たんじゃない?!  ガクエムです。


大好評で終了したアカリトライブ。

ご来場の皆様ありがとうございました。

ライブ最後の曲で皆様がご自身の スマホで録画した動画で作るMUSIC VIDEO!

『夢の叶え方』

動画締め切り日が迫ってます。

是非とも大至急、送っちゃってくださいませ!

『アナタがMusic Video監督大作戦 vol.2』



◆撮影した映像について◆

 ①撮影した映像を、ご自身でお持ちのパソコンに保存して下さい。

 ②インターネット上の無料ファイル転送サイト「GigaFile便
(http://www.gigafile.nu/v3/)」に、
保存した動画ファイルをアップロードしてください。
  ☆上記URLを開くとページ中段に「アップロード」という項目があります。
    そこの「ファイルを選択」をクリックし、動画ファイルを選択でオッケー!

 ③「アップロード済み」の表示が出ましたら、そのすぐ下の「メモ」に
「GAKU-MCのライブ」とあなたの名前
(ニックネーム可=ネットに公開してもよい名前)を記入します。

 ④「このアップロード情報(ファイル名、URL、削除KEY、メモ)
をメールに送信する」に、
    「raplusentertainment@gmail.com」
のアドレスを記入し、送信ボタンを押して下さい。

 ⑤「メール送信を完了しました」の表示が出ればOKです。


皆様が撮影した映像を集め、

映像スタッフが編集し後日Youtubeにアップ致します!

締め切り日は3/31(土)。

完成後、Youtube内GAKU-MC公式アカウント「RaplusEntertainment」にて公開予定!

是非ともご協力を!!



さて、春めいた気候でまたまた素敵なライブインフォメーション!


Cheers Sparkiling with GAKU-MC

日時:2012.3.30.fri

ガクエムシーライブは18:45頃スタート!

場所:東京ミッドタウン プラザ1F キャノピー・スクエア

料金:無料

詳細:http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2012/5th/index.html


東京ミッドタウン開業5周年の日となる2012年3月30日(金)に、
みなさまへの感謝の気持ちを込めて、先着500名様にスパークリングワインを振る舞うということ。

イエスです!

飲んじゃいましょう。

そしてライブ楽しんじゃいましょう!!

こちらのイベントは ap bank Food Relation Network がプロデュース!

久しぶりの ap bank チームとのコラボレーション!

ご無沙汰しておりました。

スタッフの皆様、いかがお過ごしです?!



$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-ミッドタウン