降るのか?! 降らないのか?! どっちよ。 ガクエムです。

カレーといえば
我が家はイチローが10年連続200本安打を決めたその日から、毎日カレーにしています(^-^)
毎朝、イチローは必ずカレーを食べるという話は有名ですよね。
営業のお仕事をしている我が旦那さまが、よい成績を持続させたいから験担ぎにと、私にこれから毎日カレーにしてほしい、と言ってきたんです(-ロ-;)
作るの楽だからいいのですが…。もう一週間ずっとカレー(笑)

GAKUさんは、験担ぎって何かしてますか?
smile



smileさんへ。

毎日カレー、僕もいけると思います。

二日目のカレー。もしかしたらいろんな意味で味わい深くなっているあの感じ、好きです。

で、験担ぎ。

全くなんもしてません。

したほうが、いいのか?!

あ、思い出した。

霊柩車見たとき親指を隠したりはする。

あれは験担ぎ?!

もう一つ思い出した。

煮詰まった時の打開策。

いい曲が降りてきますように。




$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-銭湯


銭湯ね。