明日はリップ、発売日ですな。ガクエムです。

週末、仲間たちとバーベキューパーティーでした。
もう10年来の仲間たちなので気心知れててホント楽しかった~
のですが‥
ふとした瞬間に、その仲間のひとりに突然キスされてしまいーー!!!
‥‥ビックリ。
いい歳して、いや、いい歳してるから余計にドキドキしちゃって‥ホントに参りました。
その人のこと、これまで全く意識してなかったのに、ね。
まぁ‥酔った勢いなのかもしれないけど‥それって悔しいけどー!
夏、、、って感じです。
ワラビー


ワラビーさんへ。

ドラマティックウイークエンドでしたね。

モンパチでいうところのまさにドキがムネムネ。

いいと思います。

夏って感じです。


夏って感じといえば。

本日、友人と音楽話でもりあがったのですが、

「何故音楽はスタジオで作らなくてはいけないのか?!」

がテーマ。

よってこんな感じの場所で、アーデモナイ、コーデモナイ。





$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-トモヒロギター


東田トモヒロ@芝生。



太陽の下で聞く音楽、アナタハスキデスカア?!