何事も始めはコピー。ガクエムです。

一度諦めかけたのですが、最近、W杯などの報道を見たり、CDリリースを知ると、再びやる気が湧いてきました
このCDを聞きながら練習してみようかなっと思います
GAKUさん、初心者の練習はどのような事をすればいぃと思いますか
あーちゃん


あーちゃんへ。

以前、岡田監督と雑誌で対談したことがあります。

草サッカー上達のコツをきくとこう即答。

「コンディション管理、練習、ベストをつくす」

音楽もサッカーも同じだなあと、その時激しく思いました。

お互い頑張りましょうぜ。

サッカーも、音楽もまだまだ上達できると僕は思うから。






週末洗車しました。これまたスゲー久しぶりに。

次の日予報にない雨でした。

何故だ?!


$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-洗車

誰か教えて。