朝食は10分以内に食べ終わってしまうガクエムです。


サッカーは出来ないけど応援は出来ます!!
日本を背負った試合はドキドキですね。
ガクさんもしかして埼玉で見てますか?
かっちゃん



かっちゃんへ。
残念ながら自宅でテレビ観戦しておりました。日本代表対ウズベキスタン代表。
歌もさることながら、和田アキ子さんのジャパンブルーの衣裳、良かったですね。


さて昨日は久しぶりに事務所へ顔を出しました。








ウーロン看板


ウーロン舎と言います。

ボスは小林武史氏。
ミスターの兄さん達や、レミオロメン兄さん。Salyu姉さん達が所属しています。年齢はさておき、僕の方が後に所属したので勝手にこう呼ぶ事にしています。もちろん敬語はマストです。

大学の体育会系運動部を想像してみればわかりやすいですね。

僕より後にナオト・インティラミが入ってきました。 食事時にはペプシコーラと焼きそばパンを買ってこさせようと思います。走れよ、ナオト!


事務所に行くと、誰かに逢う事が多いです。

今日は誰かいるかな?









磨りガラスの向こう側

磨りガラスの向こう側。打ち合わせ中みたいですね。


覗いてみると、




サッカーボールと

サッカーボールと戯れている。も、もしや!!

























せんたく


だ、誰?




「ウーロン舎に就職しました、センザキタクヤともうします」

センタクって呼んでください。





・・・・・




せんたくアップ


一応、アップも載せておきます。









せんたくどアップ



さらにアップも載せてみます。


ウーロン舎スタッフ、センザキタクヤをよろしくお願い致します。