12月12日
下北沢サーカスでの
【せつなソングBAR】お越しの皆様
ありがとうございました。

今日のライブを振り返り
杉江瑠維子さんと
色々話し込みました
02時00分まで!

お互い眠かったのに
やっぱり音楽の事、演奏やMC等々
振り返ると目が覚めました。

結論
「歌は音楽は奥が深い」
もっと自分を表現したいなって
思いました。

瑠維子さんからは
「淡々と歌いすぎて勢い消えてない?」
俺は
「今日は薄味で出してお客さんがそれぞれ好きに味付けしてもらおうとした!」
瑠維子
「そんな高度な事すんのもっと先じゃね?がっくんはあの甲子園球児の様な事を表現したいんじゃねーの?」
俺も
「、、、、意図を入れないと言う意図を入れてたのかもな、、、」
瑠維子
「それ、アクセルとブレーキ同時に踏む感じじゃん。やってる方も見てる方も辛いわ!」

なるほど
表現とはなんと深くて迷いやすくて
分かりにくく難しいのか、、

歌もドラムも根っこは同じ。

今回の事を活かして
次早く歌いたいなって思った。

まだ次のライブ決まってないけど
近々日程決めてお知らせします。

自分を表現するのって
本当に楽しい。

どんどん変化する速水学をこれからも応援してください♪

今日お越しの皆様
重ね重ね
ありがとうございます。