築40年の狭小中古住宅購入して、

リフォーム&DIY中。


さて、、、今日も大工さんこないぞー!

って事で、プロパン外れたままで  

庭の片隅に放置してあるから、

今週末からお風呂は新居で、、、


って算段もちーん真顔真顔真顔真顔


でも、もう引越し屋さん繁忙期だから、

来週の冷蔵庫と洗濯機の移動は変更出来ない。


もう食材やら調味料も移しちゃったから、

ガスないと困る。


そんな中、、、

嫌いな料理が、

少しでも気持ちが上がる様にと、、、




魔女の調味料コーナー作りました。


私は昔から魔女のお部屋みたいなのが、

憧れで、、、




寝室も魔女風。



まだもう少し改良予定だけど、

あえて色んな形の瓶を並べて

雰囲気をデレデレデレデレデレデレ




暗くしたら、

更に魔女風。デレデレデレデレデレデレ




こちらの便はセリアのもの。

しっかりしていて、可愛い。



大きな瓶には、

出汁用こんぶ。



真ん中のガラスボトルもセリア、

黒蜜入れてます。


楽しい。

料理を楽しめそう。

魔女の棚作ったら、、、


鍋もこれにしたい、、、。

お高いので、ちょい先ですね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける