もうすぐハロウィンですね。 

何か勘違いしている息子は、

ハロウィンの日にオバケが訪ねてくると、

今からビビりまくってます。ドクロ


本日は、咳き込んでいた息子から、

風邪をもらったのか、、、


寒い、、、寒すぎる、、、

フシブシも痛い。


一番手をつけやすい、

bjdドールカスタムを、、、




センター分けの清楚なドールちゃん。


とりあえずアイチェンジ。

このタイプの子のアイチェンジはかなり苦戦する為、さっきまで寒気してた身体が汗かきそう。





うーん、、、ゾンビにするか、

迷いつつ、、、身体の調子悪さの為、

可愛い子にしようかな。




おとなしい雰囲気の女の子に。





結構変わりましたニコニコ






テンション上がるケーキたち。


我が家は息子のアトピーが悪化している為、、、

素ホットケーキか、、、な、、、。


https://room.rakuten.co.jp/room_758b4ea6de/items