テーマ:





SS伝授会(福岡市・天神・高宮)のお知らせです。

SS健康法とは、気功的な技法で、胃を小さく畳んで骨盤を狭く調整する健康法です。
SSとは、Small Stomachの略です。
京都にある安藤庵(鍼灸整体治療院)の安藤先生が考案され、沖縄在住の中川角司さんが普及されている健康法です。

 

大きくなった胃をゼロリセットして食べ過ぎないキッカケを作り、広くなった骨盤をゼロ リセットして、内蔵をしっかり上げて、本来の健康な身体に戻してゆきます!

(施術前)  「胃が大きくなって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」& 「骨盤が広がって内蔵全体をボテッと下げている状態」 

(施術後) 「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」& 「骨盤が狭くなって内蔵全体をキュっと押し上げている状態」


施術を施す事で、食べる総量が減り、ゆっくり体重が落ちてゆきます。
また、不思議とお腹が空かなくなるので、SS健康法を使いながら他のダイエット方法に 取り組む際も、もはや「空腹をガマンする苦悩」から解放されます。


【こんな特徴があります】
 1.大きくなった胃が、本来の位置に戻ることで、少量の食事で満腹感を得られ、結果として適正な体重に戻ります。
2.小さくなった胃を自分自身で維持できるので、空腹を我慢することから解放されます。

3.骨盤が締まり内臓が上がることでヒップアップ効果が表れます。
4.骨盤を絞めることで、内臓を押し上げ、本来の位置に内臓が戻り、改善できます。
 ※効果には個人差があります。


また、伝授を受けることであなた自身が講師として伝授できるようになります。
たった一日で、胃袋リセット骨盤引き締め施術・伝授・講師になる講座です。
人数制限があるのでお早めにお問い合わせください。

※この講座を受けると
1.SS健康法を用いた施術ができるようになります。
2.SS健康法伝授会を開催できるようになります。
3.セルフでSS健康法を行えるようになります。





講師:下假岳人(shimokari gakt)

受講料:1万円(テキストあり)
※服装は施術があるので動きやすいもの、または着替えていただきます。
 

10月7日(土)9:30~12:00

「アミカス高宮」福岡県福岡市南区高宮3丁目3-1(和室ABC)

10月12日(木)10:00~12:30
「天神校」福岡市中央区渡辺通5-25-15-地産ビル409


10/7(土)残り4名
10/12(木)残り1名
お早めにお問い合わせください。

 

 


050-5240-1633
info@reikikou.com
※先着順にて締め切り




【レイキ・気功教室】福岡・天神校の生徒さん募集中!   
(10/15)奈良・1DAY霊符師養成講座
Trinityコラム連載『あなたの貴重な財産が奪われている』Part.28

 

下假岳人,facebook 下假岳人,twitter 下假岳人,instagram 下假岳人,youtube
クリック応援よろしくお願いします!

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ にほんブログ村 健康ブログ レイキへ 人気ブログランキングへ

読者登録 
霊気オンライン講座  

霊気功ネットショッピング

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

しもかりがくとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>