今シーズンの事でteam REOS 大沼代表が夕方から登場!3/1はいろいろスタートします!! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

今シーズンの事でteam REOS 大沼代表が夕方から登場!3/1はいろいろスタートします!!

2月・・・・終わる。。

 

そして2月の最終日・・・夕方5時から21時までかなり真剣な今シーズンの互いの話し合いにREOS 大沼代表に来ていただいた!

 

遅くまでご苦労様でした&いろいろ情報ありがとうございました!!

 

というわけで・・・どんな内容かは書くことはできませんがさすがに 予想通りの事がありありで 悲しい気分な2月最終日ですがまぁこのまま終わらないです!

 

さすがにね~このままでは・・・終われない・・・

 

明日いろいろ打ち合わせしよっと!

 

そして㈱K-PAINT代表の仕事車ハイエースの作業入庫頂きありがとうございました!接客をしていて挨拶ちゃんとせずスイマセンでした。。

 

てかさすがに眠いですが・・・

 

これはやらないと・・・

 

明日は 3月1日!!

 

㈱マイティーズ ネイルヴェリテが新しくヴェリテビジューを本格的に展開!!!!ホームページは徐々に変更します!ちょいと時間的に押せ押せで(笑)

 

まずは弊社ビル1階かネイルヴェリテ店内にてすでに販売してます(笑)

 

てかはやくもフライングでここ数日展示しているのですが顧客の方々に結構売れる(笑)

そして

 

もう一つ!

 

マイエターナルシリーズの新アイテム!

サンプリング丸2年以上して サンプリングさせていただいたお客様方からは早く出して!!といわれ早1年(笑)

 

その名もマイエターナル撥弾キープ!!

3/1もうすぐですが 

3/1からご購入できますのでよろしくお願いいたします!!

そんなこんなで・・・

 

色々間に合った・・・(笑)

 

明日も早い~

 

がんばらんと!

 

天然ガス・・・高くなった・・・汗

 

軽トラ絶好調!!

 

 

 

 

 

この動画は先日新車で納めたハイエースです!!

スピードマスターオイル沼田氏の愛車アップしてます!ぜひご覧ください!

 

スピードマスターオイル注入編はこちらへ

 

「我魂ちゃんねる」 (笑) ぜひ

 

 

 

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty <コチラ>