定休日!朝も早よからあっちゃこっちゃ・・・そして会社に戻ると こりゃあねーだろ・・・・怒 | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

定休日!朝も早よからあっちゃこっちゃ・・・そして会社に戻ると こりゃあねーだろ・・・・怒

定休日ですが零細企業経営者は月末はさらに地獄なのである(笑)

見てください!

 

会社に戻ると この場所に荷物がポツリ・・・

 

こんなの この地で24年商売してきて初!!

 

ヤマトさんや佐川さんはいつものところにおいてくれるのに・・・

 

弊社に来られた方ならわかりますが 店前 大通り・・・人もたくさん通る・・・

 

ありえない・・・最近急激にコロナの影響もあり軽貨物を頑張っている方多いですが・・・なんだか大丈夫???という奴もふえたよなぁ・・・

 

雇う側も人が足らないからなんでも雇ってる感じで残念。

 

シャッター全部閉めていてこの上置いて行ったんですよ・・・

 

ビックリ・・・

 

そんなこんなで・・・朝から

 

探し頼まれている車を求め朝早くから西へ(笑)

 

代車のデミオちゃんの調子を見るので行動!

 

午前中に大泉学園駅にちょいとより・・・

遅めのお昼ご飯を食べる・・

 

うまい(笑)

 

その後は明日納車予定のジムニーの機関を最終チェック!

 

 

そして月末の仕事を集中!!

 

数字がイマイチあがらず悩みながらPCとにらめっこ。。。

 

ふっ・・・・

 

 

 

 

普及隊続々と(笑)

 

 

 

個人的にアイリスオーヤマさんとういう会社が好きな私です(笑)

 

 

 

純也の悪戯が感じる・・・(笑)

 

 

 

 

 

「我魂ちゃんねる」 (笑) ぜひ

 

 

 

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty <コチラ>