コンビニでパッケージにやられ購入(笑) でもなぁ・・・ | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

コンビニでパッケージにやられ購入(笑) でもなぁ・・・

本日 コンビニにて・・・

 

血圧・血糖値・中性脂肪のキャッチで目をひいた森永トリプルヨーグルトとなるものを

 

とりあえず購入(笑)

 

現在 R-1とガセリ菌を続行中で毎日摂取しているのですが・・・

 

買ってみた(笑)

 

やばい・・・

 

R-1・ガセリ菌に+でこれを飲むか?

 

それともこれ1本にかえるか???

 

悩みが多い本日です(笑)

 

ちなみ・・・

 

5/19日曜日は私用のため一応 店舗お休みです(笑)

 

夜 商談アポある方は大丈夫です(笑)

 

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ