空いている時間で・蚊取り線香かえたり・ウールバフ掃除したり・ミィーティングしたり・カツ丼たべたり | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

空いている時間で・蚊取り線香かえたり・ウールバフ掃除したり・ミィーティングしたり・カツ丼たべたり

本日の作業入庫も午後からだし、通販の第一次梱包も終わり本日1回目クロネコさん集荷にきたり・・・

 

ちょいと時間ができたのでダッシュでまずは・・・

 

在庫が切れたら痒くていやなので「1.7倍ながもちを信じアース渦巻香」に変更したり・・

 

ほぼ毎日使うウールバフを掃除したり・・・(笑)

 

動物たちの真剣なミーティングしたり・・・

 

 

なんか・・・・

 

動物たちが・・ネイルヴェリテのネイリストに見えてきた。 (笑)

 

 

パンダは俺だな (笑)

 

あとは・・・・・ご想像にお任せします。。笑

 

 

 

そして櫻井お気に入りのセブンイレブンのカツ丼!!

 

今日のワールドカップ 日本が全開でプレーしてくれますよーにということで (笑)

 

さてがんばろっと (笑)