高校からの友人二人と新たなプロジェクト始動!? (笑) 10年ぶり&30年ぶりに会った!笑 | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

高校からの友人二人と新たなプロジェクト始動!? (笑) 10年ぶり&30年ぶりに会った!笑

今日はサプライズな二人が登場!!

 

誰?

 

法政二高 アメリカンフットボール部出身の同級生 タローちゃん(山田智明)と

 

法政二高 硬式野球部出身の同級生 ジュンヤ!(小野純也)がサプライズ来店!(笑)

 

タローちゃんとはマジ 約30年ぶりの再会!!見た目変わらんです! 

そしていろいろ今年に入り電話でトークをしていたのをカタチにしていきます!

 

ジュンヤはあの日本の車にいっぱい貼られて一世風靡?したリボンマグネットの仕掛け人!です!約10年ぶりの再会!!!

 

昼すぎから話が盛り上がり19時すぎまでいろいろトークでした!!

 

いやー おもしろすぎる (笑)

 

ドローンで遊んだり (笑)

 

ビジネストークしたり。。。(笑)

 

今日に至るまでのストーリーを互いに話したりと盛り上がりました!!

 

二人は神奈川 葉山&茅ヶ崎なんですがこれからもよろしくです!!

 

ていうかこれから楽しくなりますよ~(笑)

 

まだ内容は秘密ですが(笑)

 

そして美味しそうなアップルパイをスタッフの分までたくさんありがとう!!

 

しかし・・・同級生50歳にみんななるんだなぁ・・・・汗